0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


Bizon

最近はVeprからBizonに銃を変えプレイしてます。
この銃はmw3で猛威を揮った水鉄砲のpp90m1のようなマガジンですが、
boのAK74よりらしいです。
ゲーム内のデータ(初期からの高レートなど)も似通ってるので、
これで勝る!!なんて凸ったら全然ダメでしたw
サバ落ち?したのか一時inできない時間帯付近にプレイしていたせいか、
ラグがめっさ酷く、全然勝てませんでした。
なのでもう少し使っていこうと思います。
SMGもうちょっと威力減衰距離どうにかならないのかな・・・
しかしそうなると今まで通りのSMGゲーになるのかな?

カスタム
銃 Bizon
アタ グリップ 拡マガ
パーク デッサイ マラソン レディアップ アジリティ ステディ
レート押しでステディを取ってみたけど、かなり微妙でした。


現状のゴーストですが、マップが広く敵も味方も散り散りになっており、
PTでセンサーボム使って芋るのが一番勝てる戦法になりつつなってます。
また、前線がほとんどなく、マップ全体で散発的に戦闘があり、
注意する部分が多くでき、前述したセンサーボムのこともあって、
いままでのスポーツFPSの爽快感がなくなりつつあります。
PS4に期待するしかないのかなぁと思いつつ、2月22日まで長いなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

銃 Vepr
アタ グリップ ラピファ

これやってみたけど、威力減衰やばいねーw
最初ラピファ無くてどうにもならんかったw
ラピファ付けて何とかって感じだったなあ。
歴代シリーズ通してそうだけど、
俺はどうにもレートが高い武器はダメだなあ。
遅めのレートでじっくり戦っていくのが身にしみついてしまった。

SMGでさっそうと駆け回ってキルしていく人マジ凄いと思うw

No title

SMGはVeprつかってる、なかなかいい感じ。かっこいいしね!アタッチメントをマズルブレーキと拡マガとグリップで迷ってる

No title

>レートが高い武器はダメだなあ。
同じくwだからってのもあって、今回SMG縛りやろうかなって思ってたんだけどね・・・Veprぐらいなら何とかなるけど、上二つは使いこなせる気がしないよ;;

>かっこいいしね!
もとはAKらしいよ。ADSの銃身の見た感じまんまmw3のAKだよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
