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マップについて

やった感じ
今回新しく導入された壁走りや、ブーストジャンプなどによって
マップの端から端までの距離がすごく短く感じられます。

マップの構造
3本の主となる道があり、その脇に壁走りできる壁や水場が設置されてある。
このことから、マップ端からマップ端までのルートが多数あり、芋やPTで行動するプレイヤーがいるとまったく敵と遭遇しないルートなどがあり、結構リスの反転だったり、裏取りされることが多い。またそれ以外でも全員が各ルートに行ったとしてもタイマン状態なので勝ったら敵の初期リス位置に簡単にたどり着いてしまう。

現状の立ち回り
マップの真ん中を占領し、味方の位置とリス位置を確認して敵のリス位置を割り出し、強ポジで倒す。
ただあんまり同じ場所にいると対策(コンカとかスナ)されるので、攻め込んだりなどして相手のリズムを崩す。

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