091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



bo3のちーですのリス

注 ほとんど感覚でやって検証してないから参考になるかは謎
bo3のリスはだいたいマップを9分割にし、その中で味方のいる位置にリスすると私は感じました。なので、散開し攻めると(味方もうまく敵を処理できれば)、敵のリスは一箇所〜二箇所になります。また、それをうまく処理し、マップ奥まで進むと、リスが反転します。その事から、敵がリスする条件は、
①9分割したマップ内に敵がいない。
②味方がいる。
といった感じじゃないかなと思います。
なので、味方が1人でも相手の初期リス位置あたりまで、攻めている状況で自分の初期リス位置が空の場合は後ろを警戒するといいと思います。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
