071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



COD:GのSMG

うん、SMG縛り早くも辞めたくなってきたw

遠距離はしょうがない。

中距離は私のエイムが駄目だったんだね(ノω・、) ウゥ・・・

近距離は・・・・・え!?

というかARが全体的に高レートで近距離も簡単に負けるんですよね・・・
威力高いし・・・威力減衰距離とかも長いし、マップ的にも・・・・

FADとか完全上位互換ですやん・・・

まぁどうでもいいんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
SMGの立ち回りは今回かなり難しいと思いますが、
それでこそ練習になるというものですよね!

・・・うん頑張ろう\(^▽^)/

カスタム
銃 Vepr
アタ グリップ
パーク デッサイ マラソン クイック

クイック抜いてアジリティ レディアップとかステディレディアップとかも考え中。
現状とりあえずデッサイは固定になりそうです。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

やっほ

うん、キャンペーンクリアして少しマルチやってみたよ。
俺の時は結構ラグきつかったなあ。時間が時間だったからかもだけど。
まだAR2個しか使ってないから武器は分からんけど、ホント足音凄いね。
まぁマップ全然覚えてないから全く有効活用出来てないんだけど。
でもあれだけ音が出ると、流石に走りまわれないですな。
俺はマップ覚えようと走り回って死にまくったけど。

足音

足音が聞こえすぎて敵の足音がわからないバグ

No title

SR縛りはよ

SR縛り

SMGよりSRの方が案外キル出来た件について・・・

No title

そしてHGよええって思ったら意外と倒せてビックリしたり。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
