0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bo3の事適当に

久々の更新ですが、頭の中にある考えをまとめるための更新です。

比較対象bo2(AWの方がシステム的には類似してますが、そこまでやりこんでないのでスルー)

環境面
新しく、壁走り、ブラスタージャンプ、スライディング、スペシャリストの追加

壁走り
凸凹してない壁の側面を走れる、角ができてると一旦ジャンプして張り付きなおさないと落ちる。
また若干下に落ちていくので、高さ注意(細かくジャンプすることで高さ調整可)。
メリット
マップのショートカット
裏どりにかかる時間の短縮
デメリット
撃たれたら落ちる落ちない

ブラスタージャンプ
ブラスターゲージの残量分だけ空中ジャンプができる。
メリット
高さのあるジャンプができ障害物を飛び越えられたり、障害物の間から遠くを確認できる。
デメリット
地図に表示される(パークで相殺可)
エイム力なければ死ぬ

スライディング
飛び込み伏せがスライディングに変更ブラスターゲージ30%ぐらい使って、長くて速いスライディングができる
メリット
遮蔽物から遮蔽物の移動に使うと便利
スライディングしながらでも射撃できるので、パークのガンホーと合わせて使うと面白いかも(試してない)
デメリット
地図に表示される
若干助走が必要なので、足りないとしゃがみが誤爆する

スペシャリスト
各兵科ごとに専用の武器とスキルがある。
武器
それぞれ一長一短(ただし強力なので積極的に使いたい)といった感じで自分の使いやすいものや、ルール、マップに合わせる
スキル
自分強化。武器は使いどころを選ぶせいか、溜まっててもすぐに使わずにいたり、弾を使いきれなかったり、若干勿体なく感じるが、こっちは使いどころがはっきりしてるものが多い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。