071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



COD:AW その1

字幕版も発売されて、ここからが本番!!
といった感じですが、
PS4版はかなり過疎いですw
今回オン人数がゲーム上に表示されないので、
実際どうかはわかりませんが、
グットゲーム探す〇〇/〇〇が25しかないんですよね・・・
でかなりの頻度で一緒のゲームに飛ばされます。

次にPS3版
元々字幕買う予定だったので、PS3版買いましたが、
こっちはかなりガクガクで動きが重いです。
ただ人数はこっちのが多いですね。
なんだかどっちもどっちな感じです・・・

まぁ今回もゲーム自体を楽しむプレイの方向で行こうかなと思います。
正直立体起動で前線無いようなものなので、
慣れるのに時間かかるだろうし、
キルレ気にしてたらイライラ止まらなさそうw

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
