0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



DESTINY プレイその4

ストーリークリアしましたー・・・
と言っても今一理解してませんw
死人から復活して、
近くの星回ったら、
なんか中二病の女性に目を付けられて、
それの指示に従い異次元行って戻ってきて終了。
そんなストーリー・・・
感じ的には今後の大幅アップデートでストーリー追加するのかな?
といったところ。

現在レベル24
レジェンド装備をがんばって集めてる最中です。
レジェンド装備の入手方法は結構あるんですが、
結構めんどくさい・・・
マルチの報酬だったり、敵からのドロップだったり、
各所属の評価をあげて特殊アイテムと交換だったりします。
マルチの報酬や敵からのドロップは確率低すぎな上、マルチに関しては、
報酬をもらえるかどうかもランダムっぽいので・・・ぐぬぬ
ってなりますw
敵からのドロップは無限湧きのポイントで、ひたすら敵を倒す作業になります。
(今のとこ、これやってます)
で、今日一日やってレジェンド装備0です・・・
なぜかその上のエキゾチック装備が2あります・・・

とりあえず、マルチの報酬を何とかしてほしいなぁっといった感じ。
成績悪くてもいいものを貰えるかも!?って感じでいろんなプレイヤーに
プレイしてもらいたいといった意図はわかりますが、
ある程度確定の報酬を増やしてくれてもいいのではないかなぁと思います。
がんばって成績1位とっても、何も貰えなかったってこともざらです。
装備がだめなら、交換用の特殊アイテムなどを成績上位にボーナスとして渡すなど
してほしいなぁって。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
