091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



COD:G

久々にプレイしてきました。
人のやってるのを見るとやりたくなってくる理論ですw

プレイ人口めっさ少なかったです。まぁPS4とPS3で人口分かれてるからかもだけど。
まぁそんなこと気にせずTDMへ。
パークや銃なんかも特に弄らず、たんたんとプレイ・・・・4試合ほど。
いやさ、Gさ、めっさ疲れるんよね。
マップが広いこともあって、対戦時間一杯一杯まで使うし、
敵と遭遇しなかったりで、その間集中したり気を抜いたり再度集中したりで、
めっさ疲るんだ・・・
成績はまぁK>Dでやれましたけどね。

CODの新作のPVを見ました。また近未来舞台です。
bo2・Gと2作連続で近未来舞台でやったので、
そろそろ過去に戻ってもいいのではないかなぁと思います。
PV見てジェットパックみたいなのつけてましたけど、
はじめ見た感想はマリオサンシャインでしたw
なんだか近未来のネタが尽きてきてるように感じますw


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
