041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



PDW

最近はPDWを使ってプレイしてます。
というのも、一番初めに試しに使って以来、使ってなかったからです。
ブレが激しく、中距離がきつく、レートが高くなく、近距離が辛い。
特徴の装弾数もそういったわけで、なかなか活かせる機会がないのが現状。
なのでその欠点を消すカスタムを作ってみました。

中距離
ロングバレル/ドットサイト
bo2ではブレを軽減させるアタッチメントはないので、正確性や威力軽減をなんとかする方で組んでみました。
素の状況より幾分かマシになるのですが、率先して中距離にいける程、強くもないので微妙な感じ。
Gのグリップが欲しくなるよ・・・

近距離
RF/レーザーサイト
ブレが激しいので本当に近距離しか行けなくなってしまうカスタム。正直辛い。
サプ等つけて隠密性上げないと立ち回りがかなり厳しいです。

私としては、SMGはアタッチメントなしでパークに費やし、
基本性能を上げるのが一番いいと思ってたので、
使い勝手は正直微妙なまま感じでした。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
