0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



PS4

一日遅れになりましたが、PS4届きました!
今回はkonozamaに頼まず、ストレートにsonyストアでポチりました。

COD:Gをさっそくアップグレードしてプレイ。
グラは綺麗になってるも、過疎とあれなプレイスタイルの人ばかりで速攻でやめましたw
次に、PS4についてきたナックをダウンロードしてプレイ。
うん?なにこの難易度・・・・
2発で溶ける体力とアーマー。攻撃とジャンプと回避しかできないアクション・・・・
グラゲーでした。

折角購入したんだから、PS4のゲームをやりこみたいなぁと思いつつ、bo2をプレイw
KILLZONE買うか悩んでるんですが、主にオンしかしないのにオンの人数が少ないから中々手を出せないんですよね。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

2発でとける、ジャンプと攻撃だけ、、、マリオか!

No title

いいなあPS4。うちはお金無くて買えんw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
