091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



COD:Gの現状・・・

明けましておめでとうございます。
お正月は実家でだらだらとしてました。PS3はあるもののTVが一台しかないので、
あんまりゲームはプレイできませんでした。

まぁそんな中、隙を見つけてだらだらとゴーストやってました。
昨日気まぐれにbo2やったらすごく面白く、
ゴーストでSMGを使ってたおかげもあり、SMGもかなり使えるようになってました。
正直、だらだらやるならbo2でいいんじゃない・・・か?なんて考えが頭を過ぎりましたw
まぁ、まだゴーストがんばるつもりですがね。
ゴーストは現状、高低差におけるADSの遅さや、
遠距離での指切り自分の確殺できる距離を長くするなどの練習や目標をもつようにしてプレイしてます。
じゃないと今一やる気が・・・




コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

COD4やろう

No title

>COD4
はさすがに過疎いでしょ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
