0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



COD:G ARまとめ

とりあえず使用感的なのを書いていきます。
AKとレミントンに関しては前に書いたので割愛

SC-2010
ブレがほとんどなく制御しやすいのですが、かなり威力が弱く最大で5発必要になる。
これだけ聞いてると弱い?と思うけど、実際レートがそこまで低いわけでもなく、
3発の距離もあるだけbo2のm27よりかなり使いやすいし、十分キル出来る銃です。
ただ今回、アンダーグリップがかなり高性能な上、マスターキーやグレなどのアタは
なぜかパークのポイント消費対象なので、いまいちしっくりくるアタがないのが残念。
アタッチメント 拡張マガジン・マズルブレーキ


SA-805
mw3のスカーのリコイルをACRに+したような銃。
ARの中で一番使われてるのをよく見ます。
正直アンダーグリップ付けたら、上記のSC-2010の上位互換にしか感じない。
威力・レート共に平均よりちょっと高めで、最低威力が25とかなりの万能銃。
癖がなさ過ぎて少し物足りない感じですが、局面を選ばず撃ち合えるのは便利。
アタッチメント AP弾・グリップ


FAD
まさかの再参戦w
mw3のデータと比べると、威力が高くなり、レートが若干下がってます。
ですが、威力が上がってかなり使い勝手がよくなったと感じました。
(3発kと4発kの違いは大きかったよ・・・)
遠距離も4発でいけるのですが、レートがそれを許さない。
使いこなせばかなりの制圧力を持つはず・・・
アタッチメント 拡張マガジン・グリップ

MSBS
3点バーストのARです。最初はかなりの強さだったみたいですが、
パッチ1.06で下方修正くらってます。レートが落ちたこともあってか、
チャマスからm4を使ってる感覚に陥りましたw
一応Automatic Fireを使ってフルオート化して運用してみましたが、
予想以上にリコイルがすごくて、びっくりしました。
アンダーグリップと併用してみましたが、それでもブレッブレです。
アタッチメント VMR Sight・AP弾

Honey Badger
サプ


ARX-160
遠距離絶望AR。正直これがAR枠なのが謎。
レートは高いが最低威力は17と低い上、リコイルも強い。
スペックだけ見たらどう見てもSMG。
弱いわけではないし、最初の3発が安定してまっすぐ飛ぶけど、
この威力で遠距離指切りは終わってる・・・
アタッチメント 拡張マガジン・グリップ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
