0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



パッチあたって

リスが大分改善されました、私としては結構いい感じになってると思います。
まだリスした直後に死ぬとかありますが、今までのシリーズでもそこそこあったことだったので、
許容範囲内です(#^ω^)ピキピキ
まぁリスキルの頻度が減って、キルレは幾分か伸びてきました。

改善されたこともあって、今度は他の部分が目につき始めるというわけで・・・・ラグェ
後、サーマル弱体化しないかなー。とかサーマル無効化のパークのコスト3から2へ変更とかね。

mw3 ポータブルレーダー
bo2 ターゲットファインダー
と不評だったのにどうしてその延長線上の装備を出すのか不思議ですw

話変わってSMG
ヴェクターかなりいい感じです。
レートが低いものの3発距離が長かったり、威力が高く壁抜きもこなせ、使い勝手がいいです。
他のSMGより頭一つ抜き出てるかも。
私的使いやすさ順位
Vector>Vepr>MTAR-X(サイトさえ見やすければ・・・・)>K7≧Bizon>CBJ-MS

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

ヴェクター見た目がなぁー...河豚っぽい、ロックマンにあんな敵がいたきがする

No title

>ヴェクター見た目

bo2の見た目よりかはだいぶいいと思うよ。bo2のは完全におもちゃだったし。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
