071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月



討鬼伝 極

PSPVita買いました。
正直携帯機だとなめてましたw
PSPと比べてかなりの進化をとげてます。
感じとしてはiphone以上ノートPC以下といったところ。

で・・・そんな中プレイするのは討鬼伝です。
コーエーのモンハンw
コーエーのモンハンで思いだしましたが、
カプコンがコーエーに特許権の侵害で無双シリーズ訴えられてますねw
内容ではなく販売方法らしいんですが、
お互いが似たようなゲームパクリあって出してるので、
行方がかなり気になってますw

話がそれましたが、武器は手甲で行こうと思ってますが、
ボスとの相性によってかなりめんどいことになりそうなので、
モンハンみたいに、槌固定で・・・とはプレイできなさそうですね。
久々の携帯機での購入ゲームなのでまったりやっていこうと思います。

COD:G

久々にプレイしてきました。
人のやってるのを見るとやりたくなってくる理論ですw

プレイ人口めっさ少なかったです。まぁPS4とPS3で人口分かれてるからかもだけど。
まぁそんなこと気にせずTDMへ。
パークや銃なんかも特に弄らず、たんたんとプレイ・・・・4試合ほど。
いやさ、Gさ、めっさ疲れるんよね。
マップが広いこともあって、対戦時間一杯一杯まで使うし、
敵と遭遇しなかったりで、その間集中したり気を抜いたり再度集中したりで、
めっさ疲るんだ・・・
成績はまぁK>Dでやれましたけどね。

CODの新作のPVを見ました。また近未来舞台です。
bo2・Gと2作連続で近未来舞台でやったので、
そろそろ過去に戻ってもいいのではないかなぁと思います。
PV見てジェットパックみたいなのつけてましたけど、
はじめ見た感想はマリオサンシャインでしたw
なんだか近未来のネタが尽きてきてるように感じますw

お盆

学生は夏休みで、社会人はお盆です。
が・・・・
夏風邪ひいて少ないお休みは療養で終わりました\(^o^)/
ゲームしててもよかったんですが、頭痛が酷かったので、大人しくニコ動でがまん。
それにしても、BFって人のプレイ見てるとすっごい楽しそうなんですよね・・・
自分でやると・・・・・なんですがw

8月も中旬になりゲームのビッグタイトルラッシュが始まります!
討鬼伝 極
XboxONE&タイタンフォール
Destiny
ベヨネッタ2
零 ~濡鴉ノ巫女~
と楽しみなゲーム目白押しです。
まぁこの中で、自分でプレイするのは討鬼とDestinyぐらいですけどね^^

色々

かなり久々の更新・・・
というのもチャレンジしながらプレイしてたわけじゃないというのと、
仕事→ゲーム→ブログとうい流れになかなかたどり着けなかったのが原因です(mー_ー)m.。o○ zZZZ
1週間~2週間ぐらいの間隔でしかCODしてなかったんですよね・・・
まぁそんな中、フレがちょっと帰ってきたんでmw3やりましたw
フレとはすれ違って一緒にできなかったんですけどね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

mw3のキルレは1.0のG36Cなんで気軽にプレイできたのが良かったです。
凸スナプレイだったり、全AR使ったり、SGで走り回ったり、メインジャベリンだったり・・・
で、bo2に戻ったんですが・・・・AIMが酷いことになってたw
感覚的なものなんであれですがmw3の方がAIMアシスト強い気がしますね。
スカーH使ったらめっさズレズレの酷いAIMになってましたw

CODも楽しいのは楽しいんですが、やっぱり新しいゲームをやりたいですね・・・
最近は野良プレイのモチベってどうやって維持してるんだろなんて考えてます。
上手くはなりたいと思うもののモチベが上がらない。
(((p`-ω-)p))ぐぬぬ・・・
やっぱり仲間増やさんと駄目かなぁ・・・

話は変わりますが、遅ればせながら、兄に進められてSAO読みました。
遅いね^^
読むとこういったMMOも面白そうだなぁって思うんですけど、
FF14新生を1週間でやめた経歴あるのでなかなか手がでないですね。
あれも結局ソロプレイばっかりになったのが原因なんだけど・・・難しいなぁ

プロフィール

cos2x17

Author:cos2x17
COD遍歴
mw3→bo→mw3→bo2→G
MH遍歴
dos→P2→2G→tri→F→3→F→4

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
